ホーム
Barrel drum
都香沙太鼓
設立                1998年4月
名称         都香沙会  tukasakai
所在地(代表者)  浜田市旭町都川988
代表者        大賀 順子
電話    0855-47-0012   FAX   0855-47-0139
過去の出演  夕陽パーク・アクアス・交流神楽in都川・ジャスコ他
演目       都川の里神楽くずし他
 
古くから伝わる樽太鼓 古きものを見直したい
練習風景 一言 記者の目
手打鉦と樽の音合わせ 樽、太鼓、手打鉦、笛で調子をとります
樽と太鼓の音合わせ 最初からやり直しのゲキが飛んでます
メンバー紹介 一言 記者の目
代表
J.O
地区を越えて触合いの輪を広げて行こうと思います。皆さんも仲間になりませんか? 素晴しいリーダーシップです
黒い色でも白くなります?
A.O
心優しいお姉さまです
。庭木に高野槙の大木があります。あの有名な高野槙ですよ!
.
C.F 背が高くてスタイル抜群
M.O 酒屋の奥さんです。
細身ですが、ビール瓶20本も軽々。とにかく毎日が小走り、移動する姿も小走り、まさに小走り必殺仕事人
K.H 先日、家内と一緒にホームパーティーに誘っていただきました。ご主人は酒豪ですよ! 最近入会されました。活発に活動されています
K.H チョキとチョキでカニさんで〜す!
「お酒には
飲まれませんよ


Y.Y 何をしてますか?
笛の指導の前準備です

T.S
平成18年3月11日
結婚されました。
おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。
S.H  彼女も結婚されました。子供さん一人。
友美さんとは同級生

T.N 魚の三枚下ろしなら任せなさい! 独身です
軽快な身動きは
大工さんです

S.O ゴルフのことなら任せなさい! ダウンです
タオルで空気をろ過して呼吸しています
S.Y 吉宗の攻略方法は、家の障子を素早く明け閉めすることから始まる 趣味は読書
神楽は余興
太鼓は暇つぶし
特技は…パチスロ


H.Y 動物好きです。車も趣味です。
Y.M 笛吹きの専門
大工の頭領さんです。
平成18年9月よりゴルフを始めるそうです。人生苦ばかりかも!
T.S 男はクールが一番。僕に笑顔はいりません。 鉄骨のようなボディーですよ
仕事は溶接工でしたが、現在は創作活動をされています。
J.H 淳でぇ〜すぅ!
神楽面の制作に取り組んでいます。
記者
Jyo Kobuke
皆さ〜ん
人生は友達一番!
長生き二番!

前髪が多いので最近はかなり間引きをしています(そんなにしなくても?)
出来事
  宮乃木神楽団 都川神楽団 都香沙会の交流会が開催されました

宮乃木神楽団
所在地     広島市安佐北区安佐町
代表者     H.S
記者の目
宮乃木神楽団、都川神楽団、都香沙太鼓、都川自治会関係者との交流会。
中央の二人、二組に注目!

フィーバー中です!
人とのふれ合い
大切にしましょう


宮乃木神楽団メンバーさんです。欠席者も何名か?団長を筆頭に【下段中央、黒いポロシャツ】気さくな人達です。舞を舞ったら日本一。楽しい夕べをありがとうございました
樽太鼓